「展示会活用マーケティング戦略」
監修:日本貿易振興機構(ジェトロ)
共著:寺澤義親、池下譲治、仁木洋子
・体裁:B5判 本文:300頁
・定価:8,820円 本体価格:8,400円(送料450円)
・発行:2006年7月末日
■展示会出展戦略の実践マニュアル
限られた予算とスタッフ、スペースを用いて、
どのように効果的なプロモーション展開を行うべきか?
出展戦略の構築手法から現場実務までをこの本1冊でカバーできるマニュアル。
○展示会というメディアの特性と近年の展示会を取り巻く環境
○セールスプロモーションにおける「展示会」の位置付け
○展示会出展活動のすべて
・出展決定に必要なプロセス、出展計画の立案ほか
・重要ポイントなる実施計画具体化策と実践ほか
・プレマーケティング、アフターフォローマーケティングについて
・海外展示会出展の留意点ほか
○出展活動の実践ケーススタディ
○カラーグラビア・ブースデザインワーク(ブースデザイン実例)
○業種別国内展示会一覧・国内展示会サポート企業一覧・国内展示場施設一覧
好評発売中!
|